奇跡と運命のぷれぜんと

明日の栄光はTravisJapanが勝ち取ります

松田元太くんへ20の愛と花束を

 

 

 

松田元太くん20歳のお誕生日おめでとうございます

 

 

元太くんを応援させていただいて初めてのお誕生日。人生のなかでもとってもとっても節目の日に「元太くん、おめでとう!」って思えていること、幸せで堪らない。元太くんおめでとう!ありがとう!

 

 

元太くんの20の好きなところのお話をさせてねって思ったけどひとつひとつの内容が薄くなったらヤダな気持ちだから10にしぼりました。厳選

 

 

好きなところは抱えきれないほどあるけどね。

好きです元太くん!

 

 

いってみよ〜う!

 

 

①表情

 

元太くんのパフォーマンス中の表情、瞬きするのも惜しいって気持ちは元太くんが教えてくれた。素敵な世界に元太くんはいつだって誘ってくれる。あなたが一緒ならどんな世界も怖くないね。

 

まっすぐ前を見据えて、未来を想って歌詞をのせるときも

瞳を閉じて周りの世界を遮断してどっぷりハマるときも

明るく無邪気に幸せそうにニコニコアイドルなときも

 

どんなときも私の瞳に映る松田元太くんは綺麗でかっこよくて可愛くて儚くて怖くて狂おしくて逃したくない。

 

元太くんの表情には期待と安心と信頼しかないです。

 

元太くんがみつめる先の表情、これからもたくさん一緒にみさせてください。

 

 

②ダンス

 

 

元太くんのダンス、音ハメがとにかく好き。

あと、手叩いて音をとるところ。

 

元太くんの頭のなかは常に細かいビートが流れてるから、あんなに取りづらいところもすっと掴めるのかな、、、いや、何も考えてなくて感じたところを掴んでるのかな、、、どっちも元太くんらしくて好きです。

 

フリーになると投げちゅーたくさん飛ばしてくれるところは愛しかないよありがとう、、、たくさんの愛が降り注いで幸せです。

 

頭のてっぺんからつま先まで、手を抜く瞬間がない綺麗で大胆なダンス、元太くんの視線の先には元太くんの一部があるとき、丁寧に踊ってる姿は相手の心を掴んで離さないね。掴まれました。

 

 

③歌声

 

 

元太くんを知ってから過去の松田元太くんを履修しました。(今も履修中です)

ソロがそんなにみつけられない、、、

 

TravisJapanになってからの松田元太くんも履修しました。

こちらもたくさんはみつけられない、、、

 

でも、あなたの声は見極められる。好きな声だからね!の気持でいっぱいだったけど、もっと元太くんだけの歌声も聴いてみたいな、、、って思っていました。

 

サマパラ優勝

 

ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

maybeでの元太くん、青いスポットライトのなかで苦しそうに儚く歌うあなたの声にやっと聴けた、、、

宇宙に行ったライオン

とっても綺麗な主メロのなかに邪魔しないけどしっかり存在感があってずっと聴いていたい低音があった。

 

元太くん、あなたの歌声はやっぱり分かったよ。本当に本当に優しくてあたたかくてこんなに包み込まれたことないくらい幸福感で満ち溢れた。

 

 

④話し声

 

 

初めてみた元太くんはパフォーマンス中だった。綺麗でかっこいい男の子。

それしか分からなかったからお話しする元太くんをみて聞いてひっくり返った。

 

かかかかかかかかわいい、、、

 

ときどき舌っ足らずなところ

ふわふわ掴めないところ

元気に訳わかんない発言するところ

全てが可愛い世界だった。

 

分からないことははっきり

分かりません!教えてください!

ってする姿。かわいいです。

元太くんどんどん知ってることが増えて知識が蓄えられて賢くなっちゃうね。

 

綺麗な顔から出されるかわいくて糖度が高い不思議な世界。一生そのループにハマらせて。

 

 

⑤天然さん(?)

 

 

元太くんの発言、ぶっ飛びすぎでハテナどころじゃ済まされない時があってそんなところが好きですけど。

 

頭がガランガラン

 

って言った元太くん、よくわかんないけど

好き!!!!!!!がんばろうね(泣)

ってスマホから聞こえるラジオ中の元太くんに向かって言った。

 

巨峰ってなんれすか?

 

???????

可愛い、、、そんな混じり気のない瞳でだれもが知ってるであろうことを聞かれたら、私が知ってる巨峰が違うかも、、、?

ってなる。ぶどうはたくさんあるもんね。全部ひっくるめてぶどうだもんね。元太くんは正解です。

 

 

⑥努力家

 

 

いつか大河ドラマに出たくて個人で殺陣や乗馬をしているお話を履修した日、あなたの努力は必ず報われてほしい、絶対叶えてみせるって思った。

 

まだ10代の男の子。遊びも学校もやりたいことたくさんあると思うのに、将来のために何かに努力する時間をつくる姿勢は誇らしくて頼もしい。

 

雑誌でSHOCKのお話をしているとき

 

クタクタにならないと

オレ、もしかして今日手を抜いてたのかな?

って後悔する。

 

って言った元太くん。抱きしめました。

あなたがわたしの世界でいちばんだよ。今日も死ぬほどがんばったし、元太くんの舞台に立つ姿に何かを感じた人はたくさんいる。

 

あなたが表の舞台で手を抜いてる日なんて一日たりともない。ありがとう。心配なんかしないで。大丈夫だから。

 

 

⑦周りがみえる

 

 

度々、元太くんって周りの人のことわかってるな、みえてるな、空気がしっかり読める人だなって思っていました。

 

空気を読んだうえでの愉快な発言たちと絶妙な間。とっても賢いです。

これ以上行ったらよくないことも、ここはこんな感じ〜みたいなこともタイミングよくぽんぽんでてくるの本当にすごい。

周りのことがみえてないとできないことだね。

 

元太くんの発言でひやりとしたこと一度もない。場を盛り上げることも冷静にみれることもできる人。元太くんが掬いあげた言葉たちは全部喜んでるよ。

 

 

⑧髪

 

 

私が知ったときの元太くんは黒髪でそのときは若干前髪があったかな。流して綺麗な瞳がみえたり、おろしてリアルイケイケ大学生だったりのとき。

 

それから前髪を伸ばして今では髪を分けてかきあげる姿がテッパンの元太くん。本当にかっこいいです。

 

サラサラの元太くんの黒髪があなたがとる音にあわせてふわふわ靡くのは一種の演出。がくんと重心を下げたときにふわっとする姿はずっとみていたい。

 

横浜アリーナでみた愛のかたまりの元太くん、表情も歌声もダンスも髪も天才でした。衣装も。

 

金髪のときも茶髪のときも前髪重めのときも流してるときも今までの松田元太くんを履修してどの時代ももちろんかっこいい。お洒落な元太くんがいま感じるお洒落を一緒にみさせてね。

 

 

⑨顔

 

 

好きです。

どうしよう、言葉が出てこない、、、

本当に綺麗なお顔をしてるよね。昔の元太くんもとっても綺麗で美少女すぎて今まで何事もなく生きてこられてよかった、、、

 

真っ白いお顔も

綺麗なちゃいろの瞳も

最近平行眉になったよくみえる眉も

可愛いお鼻も

白くて綺麗な歯並びも

楽しそうに大きく開けて笑うお口も

印象的なホクロさんも

松田元太くんをつくりあげる全てが可愛くてかっこいい。

 

どこからみても美しい。

去年の横浜アリーナの動画をみたとき

綺麗な18歳の男の子に頭をがんって殴られたくらいの衝撃を受けました。

いつの時代も変わらず綺麗な元太くん。

たくさんの人を松田元太くんの沼にぶち落としてあげみにさせようね。

 

 

⑩アイドル

 

 

本当に心の底からアイドルという道を選んでくれてありがとうございます。

 

元太くんがこの道を歩まなかったら私は出会えなかった。

途中で違う道を進んだら私はあなたの昔の姿をみてリアルタイムで応援したかったってきっと後悔した。

でも元太くんはいまもこの道を歩んでくれてる。本当にありがとう。

 

当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなる瞬間を去年も今年に入ってもたくさんぶち当たってきた、、、

 

その度に元太くんにありがとうってたくさん感謝した。

 

表のステージに立って、知らない人たちの前で何かをやり遂げること、かっこよくて誇らしくて涙がでる。

 

元太くんを知らなかった時間には戻れないけど私が知った瞬間から元太くんは世界でいちばんきらきらなアイドルです。

 

知らなかった時代を後悔したことは一度もない。だっていまの松田元太くんがいっっっっっっっちばんかっこよくて可愛くて綺麗で強くて頼もしいから。

 

元太くんが選び続けてくれているアイドルの道、あなたの未来が続く限り応援させてください。

 

 

 

 

松田元太くん

いつもたくさん愛と幸せをありがとう。

あなたに救われたことたくさんあります。

 

元太くんのやりたいことこの先たくさん叶えられますように。ほんの少しの手助けにでもなれたら嬉しいな。

 

元太くんに世界でいちばん幸せになってほしいですもちろんTravisJapanの7人で。

 

わたしはTravisJapanの松田元太くんが大好きです。

 

あなたに出会えた私の人生はっぴーがとまらない!

本当に本当に本当にありがとう!

 

松田元太くん

20歳のお誕生日おめでとうございます。

 

愛してま〜す💙

 

 

f:id:trggggggg07:20190419224736j:image